SSブログ

『画像』華原朋美の急死の真相 [芸能]

2012年12月に復帰した華原朋美(38)ですが、ネットで急死するとの話題が。。。その真相とは?

4a31f2efbd2e02ef043ba95d03e936d0.jpg

簡単にデビュー以降の彼女を振り返るとともに、その理由を見ていきましょう。

あの有名プロデューサーの小室哲哉に「彼女の声は涙腺をしげきする。天性の歌声。」などと絶賛され、さらには交際をスタートさせ、同棲するまでの交際に進展した華原。しかし突如2人は破局してしまいます。

その理由は、多忙の彼が家を留守にする時間が多いため、寂しがりな彼女が、彼がいないときに部屋に小橋賢二を連れ込んだのをフライデーにスクープされてしまったのが原因とされています。
自業自得なのですが、破局のショックがあまりにも大きく、それから彼女の転落人生が始まります。

・毒ガス中毒で倒れる→救急車で搬送
・仕事のドタキャンが増える→事務所を解雇
・薬物依存症になる→安定剤に頼る日々
・精神安定剤の大量服用→緊急搬送
                  

家族の心配も大きく、閉鎖病棟に無理やり入院させたほどです。
当時の生活は壮絶だったようで、その頃のことをこの様に赤裸々に語っています。

「なぜ薬物をしたかと聞かれ、分からないと応えると拘束される」
「色んな幻覚が見えた」
「誰も信用できないし、テレビも見れない」

この時に『急死する』と噂されていました。
現在彼女は54キロあった体重を42キロまで落としボイストレーニングに励むなどして、
以前の事務所に再度契約をしてもらえました。

今日のネット社会で色々な芸能人が書き込みである事ない事を書かれる時代。
過去に薬に手をだした依存からまた頼ってしまうかもしれません。
薬物依存=急死は絶対ではないですが、可能性は高くなってしまうのは確かでしょう。
ただ、現在の彼女の頑張りをみる限り大丈夫だと信じて、紅白でまたスポットライトを浴びる彼女を楽しみにしたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。