SSブログ

高橋愛 あべこうじ フライデーの写真 結婚を視野に準備か。 [芸能]

元モーニング娘の6代目リーダーの高橋愛さんが「R-1グランプリ」王者のあべこうじさんと
熱愛しているとフライデーが報じました。

元アイドルとお笑い芸人の異色カップルで話題がありますね。
大体フライデーで記事にされたアイドルはすぐに別れたりしますが、
この2人はすでに同棲していることまで分かっており、しかも結婚も視野に準備を進めているとか。

73779b42-s.jpg


高橋愛さんとあべこうじさんの出会いは舞台「ハムレット」で共演したのがきっかけ。
スタッフや共演者とご飯に行く回数が増え、2人は意気投合して熱愛になったと調べていくうちに
分かりました。

高橋愛さんといえば2011年に世界で最も美しい顔にノミネートされていました。
そんな美女と同棲をしているあべこうじさんとはどんな人物なんでしょうか?

神奈川県横浜市出身で今年で38歳(バツイチ)になっています。
2010年のR-1グランプリ王者になり一躍有名になりました。
お笑い芸人の顔もありますが、実は4コマ漫画の漫画家という顔をお持ちなんです。

フライデーに掲載された写真は2人でマンションに出入りする写真やドライブの写真。
アイドルって外に出る時は顔を隠してるイメージですが、全くのノーガード状態。
逆に気持ちいいくらいに顔を出しています。

すでに結婚も視野に入れていることからわざわざ隠す必要もないのでしょうね。
テレビで祝福される日も近いのでは?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|石橋貴明 穂のか 鈴木保奈美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。