SSブログ

石橋貴明 穂のか 鈴木保奈美 [芸能]

とんねるず石橋貴明と鈴木保奈美の娘で女優の穂のか(24)が、
舞台「タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~」のヒロイン役を降板。
理由は体調不良と18日の自身のブログで説明しています。
重度のうつ病や妊娠が原因とも言われていますが、実際はどうなのでしょうか?

65065_200904090337822001239268753c.jpg

9日にスタッフが彼女のブログで体調不良で舞台を降板することを発表していましたが、本人の謝罪もなく、同じ2世タレントの桑名美勇士や布川隼汰など共演者は怒っていたそうです。

18日に本人より(以下引用)

『このたびは、体調不良により多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心より深く、深く謝罪致します。
少しだけ経緯をお話させていただきますと、舞台稽古の初日だった8月2日。
私は私自身の身体をコントロールできない状況に陥りました。
前日にも身体の痺れが止まらず、嘔吐してしまうようなことがあったのですが、2日のそれはとても酷く、脱力感というか身体にまったく力の入らない、立つことすらままならない状態となり、お休みせざるを得なくなってしまいました。』

彼女自身のブログで発表していました。

後日、医師から「積み重なったストレスが原因で症状は重度」との診断を受けたそうで、ネット上ではうつ病説が高いとされているほか、もともと夜遊びが派手だったことから妊娠説もあがっています。石橋貴明もついにおじいちゃんになるんでしょうか。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。