SSブログ

菅野美穂が堺雅人のデートと結婚生活を語る [芸能]

菅野美穂さんの夫堺雅人さんですが、現在出演中の主演ドラマ「半沢直樹」が大ブレイクなのは有名です。
2人のスピード婚も今や過ぎ去ったことのようですが、
実際「結婚」に至るまでの経緯や結婚生活、新婚デートはどんなものなのか?調べました。

kanno_sakai.jpg

『結婚のきっかけは映画の共演』

結婚のきっかけは映画大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]での共演がきっかけで結婚しています。
菅野美穂さんと言えば稲垣吾郎(SMAP)との熱愛で結婚も秒読みと言われていましたが、
すでに破局していたんです。

2人のは結婚はお互いの関係者も誰も知らないままのスピード婚だったんです。
関係者は交際していたことも知らなかったと驚きを隠せない状態だった。

菅野美穂さんに関しては、稲垣吾郎さんと長い交際に終止符を打ちしばらく恋愛は
したくない、仕事一筋と関係者に喋っていたらしいのでまさかまさかの出来事でしょう。

逆に堺雅人さんはドラマや映画で共演した女優とは常に噂が絶えないほどモテ男でしたので、
さすがに今回もノーマークだったんでしょう。


『デートと結婚生活を語る』

結婚された後に某雑誌にインタビューで答えているの菅野美穂さんはそれはそれは幸せそうです。
予想外や今でも自分の事とは思えないと心境を語り、子供に関しては2人か3人産みたいとのこと。

デートでは2人で仲良くお散歩をするらしいのですが、お互い歩くのが好きらしいので
気が付けば10キロは歩いていることもあるらしいです。
なので基本は動きやすい靴を履いているらしいです。

『噂によれば…』

堺雅人さんが菅野美穂さんに交際の告白をしたときに菅野さんは堺さんに条件を与えたそうです。
それが「結婚前提」を条件として交際をしたいということでした。
稲垣吾郎さんとの交際8年このままでは先が無い事を考え別れたのが影響もしているとかです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。