SSブログ

宇多田ヒカルの母藤圭子との仲 親子関係は良かったのか? [芸能]

宇多田ヒカルさんの母藤圭子さん(62歳)が8月22日に同居していたと思われる
男性のマンション(13階)から飛び降り自殺で亡くなられた。


d0e35002cfbf72afa8450d75e6c22022_0.jpg


藤圭子さんは演歌歌手として1960年の終わりから1970年にかけて一世を風靡した人物。
特に『圭子の夜は夢ひらく』は爆発的ヒットをした。

20130822-00000004-modelp-000-2-view.jpg

自殺の原因は明らかになっていませんが、2006年頃から自身の異変を口にするようになった。
その内容が↓になります。

●藤圭子という名前は分封印した(本名の純子を名乗るようになる)

●24時間頭が痛い。

●24時間口の中が風邪を引いている感じがする。

●身体中が痛くて寝られない。

藤圭子さんの仲のいい関係者の人が語った意外な事実があります。

娘の宇多田ヒカルさんにもしばらく会っていなかった。

藤圭子さんは人をあまり信用するような方ではなかったのは関係者の間でも有名。
故に友達と言える友達は本当にごく僅かだったらしいです。

宇多田ヒカルさんとの仲はどうだったのか?また親子関係は良かったのか?

宇多田ヒカルはあまり母の事をTwitterやラジオでも語らないので、様々な憶測が飛んでいます。
母の豪遊や精神的不安定なども各雑誌などで書かれていたり、親子関係は終わりを告げたなど
あることないこ書かれていました。

ただ調べていくとこれも意外な事実が分かりましたが、
宇多田ヒカルさんは母としてではなく歌手として藤圭子をリスペクトしていることを公言しています。
偉大であり超えられない壁と賛美を送っていました。

15歳でデビューを飾った宇多田ヒカルさんにとって目標の人物だったんでしょう。
母の死去にまだ正式なコメントは流されていませんが、今後何かコメントがあると思います。
それまではそっと見守りましょう。

ご冥福をお祈りいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。